スポンサーリンク

2014年07月18日

ギャル曽根って今何してんの?子どもがダウン症?噂のイケメン夫とは?すっぴんまで登場!

大食いタレントとして一躍人気となったギャル曽根さん。
全盛期に比べると多少メディア、特にテレビへの露出は少なくなったかな?と感じる事がある。
そこで今ギャル曽根さんの「今」を調べてみた。

子どもがダウン症?


ネットで「ギャル曽根」と入力すると「子ども ダウン症」と候補に挙がったり、実際に子どもはダウン症なのではないかとの噂がながれている。
実際のギャル曽根さんのお子さんはこちら
スクリーンショット (10).png
可愛らしいお子さんですね。そして肝心なダウン症の事ですが、結論から言うと全くのでたらめです。
ではなぜダウン症などという噂がたったのか?まずはこの写真を見ていただきたい。
スクリーンショット (11).png
こちら右側に写っているのは東尾理子さんとそのお子さん。
実は理子さんは妊娠している際に「生まれてくる子どもがダウン症の可能性がある」と漏らしていたのです。
さらにはギャル曽根さんと理子さんのお子さんは偶然にも生まれた日が同じ!それによって理子さんのお子さんとギャル曽根さんのお子さんの情報がごちゃ混ぜになり、ギャル曽根さんのお子さんはダウン症なのではないかとの噂がたったんです。

ちなみに理子さんのお子さんもダウン症ではなかったようです。

ギャル曽根さんの旦那さんって?


2013gyarusone.jpg
ギャル曽根さんと仲良く手を繋いでいる右側の男性。
彼の名前は名城ラリータ年齢は38歳
イタリア人と日本人のハーフです。イケメンですので職業はモデルか何かと思いましたが、彼の職業はフジテレビの子会社のフジクリエイティブコーポレーションでテレビディレクターをしているようです。
今は子会社という事でそこまで給料は高額ではないらしい。
しかしキー局のテレビディレクターで30代になると1000万を超えることもあるようで、今後出世してフジテレビで働くなんてなったら収入は上がるでしょう。お子さんは母親に似て大食いとの事なので食費を一家の主となるラリータさんが支える必要がありそうですね。

ギャル曽根さんのすっぴんて?


ギャルメイクでお馴染みのギャル曽根さんだがすっぴんがどんなのか気になっている人も多いと思う。
そこでギャル曽根さんのすっぴんをお見せします。
20090906_1417997-8cf4c.jpg
こちらがすっぴんのギャル曽根さん。お〜・・・。と言った感じでしょうか。
やはり普段濃いメイクをしているだけあってギャップはありますね。
旦那さんのラリータさんも初めてすっぴんを見た時「誰だかわからなかった」と発言しています。

学生時代 卒アル


すっぴんの次に芸能人で気になるのは学生時代の写真。そこで整形がばれたり、昔は不良だったのがばれたりと話題を生み出します。そこでギャル曽根さんの学生時代の写真を見つけてきました。
o0480048112750576080.jpg
こちらが卒アルの写真。黒髪で可愛らしく、今より少し落ち着いていますね。
しかしこの髪の色は卒アル写真を撮る前日、先生に「黒髪じゃないと撮影できない」と言われ急いで黒に染め直したらしく、普段はもっと派手だったようです。
流石ギャル曽根と名乗るくらいあって学生時代からギャルをしていたようですね。

まとめ


卒アルの部分を書いていて気になったのが、「学生時代、昼ご飯どうしてたんだろう・・・。」です。
あれだけ沢山食べる彼女ですから普通の弁当では全く足りないでしょう。売店などで沢山買って食べていたんでしょうか。だとすると食費が物凄い事になりますね(笑)





posted by けん at 22:24| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶姉妹の謎!実は3人組?血は繋がっていない!

セレブという言葉がピッタリなその派手さで有名な叶姉妹。その私生活は謎が多く職業等の正体が一体何なのか理解していない人もいると思う。今回はその謎について調べてみた。

プロフィール

JxiosKXFEtbJkBV_QJRad_40.jpg
叶恭子 本名は小山恭子。1962年10月7日生まれ。
身長168cm体重54kg
出身は大阪。
大阪国際滝井高等学校中退。

jpeg146-200x300.jpg
叶美香 本名 玉井美香。1967年9月23日生まれ。
身長170cm体重55kg
出身は愛媛県。
夙川学院短期大学児童教育学科卒業。

叶姉妹というのはユニット名だった?

姉妹と言うからには血縁上の本当の姉妹だと思っていた人も多いと思いますが、実は叶姉妹と言うのはユニット名。
デビュー当初は叶 晴栄 本名 小川晴栄(恭子の実妹)を含む3人で活動していたが、結婚を理由に脱退。しかし2000年には離婚している。
スクリーンショット-16.png

彼女らの関係は叶美香さんと叶晴栄さんが実姉妹、叶恭子さんは血のつながりのない言ってしまえばただのビジネス仲間ということだ。

叶姉妹の収入源は?



そもそも彼女たちの職業は何なのか?タレントで一括りにするのがシンプルだが、自称はトータルビューティーアドバイザーとのこと。つまり美の専門家といったところです。
しかしそれが主な収入源ではなさそうです。
彼女らの周りに取り巻く男性は総勢で100人を超え、中には世界で活躍するスーパーモデルもいるようです。その彼らとデートするときに貰うものが、株券や島の所有権や宝石などで富裕層に囲まれているのでしょう。
さらには1度総資産800億越えの石油王とお見合いもしたことがあるとか。2日目には関係を持ちそのお礼として10億を貰ったそうで、彼らが叶姉妹の収入源、スポンサーとなっているのでしょう。

ちなみに叶姉妹は整形をしていると言われておりその整形前の写真がこちら
40.jpg
こちらが妹の叶美香さん。
ネット上では「整形の前の方がかわいい」「今もかわいい」などと賛否両論。
元が綺麗なので整形をしたであろう後も綺麗なんだろうか。
523cfca65ead1ec36437719cf641f391.jpg
こちらは姉の叶恭子さん。
こちらに対してはネット上では「整形前の方が綺麗」というような意見が多かった。
整形前であろう姿はシンプルに綺麗な方ですね。
整形後は典型的な整形顔のようになっていて、あまり評価が良くはないようだ。

しかし整形をすることで自分に更なる自信を得て今の富に繋がっているんだと考えれば、整形も一概に悪いとは言えず、かえって自分をいい方向へと導いてくれる武器になるのかもしれませんね。

様々な事件



神秘的な雰囲気とは裏腹にいくつかの事件も発生している。
1、妹の晴栄の失踪
叶姉妹から脱退した妹の晴栄だが姉恭子の3億円以上するダイヤの指輪、さらにはダイヤの散りばめられた時計や超高価なランジェリーおよそ5億円相当を身に着けたまま失踪したことがあり、警察署に創作の相談をしていることがあった。その後「消息不明」と報道され、正式な文書として被害の目録を付け受理された。

2、実父による殴打事件
2007年12月25日、姉妹が都内のマンション地下駐車場で男に傘で殴打される事件があった。男は姉妹にお金を借りようとしたが貸してくれなかったために激昂して殴打。恭子の父親である容疑者(72歳)は通報により暴力行為等処罰違反の現行犯で逮捕された。

3、芸歴公表事件
笑っていいともに出演した際にテロップで「芸歴26年」と流れてしまい、その後に「先ほどの叶姉妹に関する経歴は全て間違えでした」と否定し謝罪した。そもそも芸能界では叶姉妹の芸歴や年齢に関することに触れることは暗黙の了解となっている。しかしそれを知らない若手スタッフが誤って触れてしまったという事件。

などといかにもと言ったような事件が多いですね。特に1と2はお金に関する事で、お金持ちならではの事件と言えるでしょう。









posted by けん at 19:13| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク

×

